本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書感想文

先月買ったコミックの感想を適当に


 DOGS 3巻
ウルジャンですね
近所の本屋に売ってなかった
スタイリッシュでハードボイルドな雰囲気
話が割りとサクサク進んでくれます、が中二っぽいのがたまに傷

 ルー=ガルー 3巻
リューコミックス
先ず売ってる店を探すのが大変です(アニメイトに売ってないとか何だよこれ
原作京極夏彦の近未来ミステリーなのかな?漫画だからか若干展開が速い気もしました
少子化による人間関係の希薄化やその中で起こる事件、それによる子供たちの関係の変化が上手く描かれてると思います

 宇宙兄弟・聖おにいさん・月光条例
正直ここらへんは普通に面白いです買って損はないと思いますぜ

 おとまりHONEY・とらドラ
俺が好きそうな漫画です
何も考えずに読める、ニヤニヤする、心が豊かになる気がします
そんな気分になりたい人は読んだら良いよ!

  1. 2008/07/03(木) 00:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小腹が減っても我慢だよ | ホーム | 深夜アニメを不意に見る親>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/8-77ea44fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
