本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東場

咲を見て麻雀が上手くなる!Ver.3

親なので

ダブ東積ります
まさに「リーチせずにはいられないな…」
親の倍満とかやられたら嫌だな・・・

親なので2

まだやります
これ東待ちしてたけど絶対捨てないよね
初っ端にダブトンやられて警戒されまくってんの
しかも東ドラだし

親とか関係なし

リーチされたのでむしゃくしゃしてやった
相手はかなりムキムキしてたと思う
うn…
リーチつぶしだね!^^;

しかし3局連続で東が頭になるってのが凄いよね
あの瞬間場を支配してた感じ
まぁ東場しか強くないんだけど
マジタコス分が切れたら弱いのかもしれん



DXディケイドドライバー買いました!
カメンライドー!クウガ!ギュインギュインギュインー
マジ楽しい
レジに持って行く時店員さんが子供に買ってあげるんだろうなー…って言う微笑ましい笑顔してたのが忘れられないですが
そんなの差し引いても楽しい
弟大喜び
妹は興味半分嘲笑半分

大きさは実物と変わらないレベルで大人が改造してつけても違和感なし(常識と言う違和感はしらん
カードのお気に入りは555とデンオーとキバ
ライドカード入れた時の反応が特徴的で良いです
ファイナルアタックライドーのカードは新フォームの玩具についてるらしいです
凄い楽しみになってきた…
スポンサーサイト
  1. 2009/05/19(火) 14:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソニーなのによくやってくれた… | ホーム | ショーサンゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/72-24c6798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
