本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

局地戦争 が はじまった !

いまどき の わかもの A が あらわれた !

「」 は 様子 を みている

いまどき の わかもの A が 突然 店長 に タメ口 を 聞き始めた !

「」 は 様子 を みている

同級生 (?) A が あらわれた !

同級生 (?) A  の 2時間喋りっぱなし

「」 は バイト中 に 話 に 乗った !
しかし 誰だか 思い出せない !

同級生 (?) A  は それでも 話 続ける !

「」 は 相槌 + 笑顔 を 繰り出した !
しかし 誰だか 思い出せない !
「」 は 思い出す のを 諦めた !


最近つまんね!
バイトつまんね!
  1. 2009/04/15(水) 01:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬふふん! | ホーム | やってもた・・・やってもたでえ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/59-3cc83e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
