本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたらこれだよ

また妹のPC死んでやんの
2kなんだけどウイルス大量に入ってて再インしなきゃ無理臭い
それでも最後まで足掻こうってんでごちゃごちゃしてたら 「シャットダウンします」
('A`)
好きにしろ馬鹿
ワームアタック食らってスパム食らって…ワームのおかげでエクスプローラ駄目になって

尾道デラックス

3日向こうに行ってた訳ですが初日2日目と曇ったり雨が降ったりで少し残念でした
しかしまぁ最終日は晴れたし旅館に良い味が出ててとてもくつろげたー
ごろごろして飯食って即寝て9時就寝とかね
ゆりえ様も言ってた通り坂が多かった
筋肉痛までは行かなかったけど傾斜が凄かったです
町にも風情があr…いや傾斜のせいで余り余裕なかった

尾道デラックス2

神社、仏閣も多かった
んー神社でひたすら写真を撮る俺…罰当たりっぽいな!とか考えつつ回っていました
社会人になれたら年2回くらいこんなのやりたいです
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 15:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう春です | ホーム | 旅行!旅行!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/53-7e3f54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
