本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血で字

テレビ見てると右上に出てくる アナログ のマークが結構邪魔に感じるようになって来ましたが皆様如何お過ごしでしょう
アスペクトの比率次第では問題なかったりしますが目に付くと邪魔に思えて不思議
…でも結局デジタル放送対応にしても右上にテレビ局のマークが入ったりするのでどっちもどっちか

血で字完全以降と息巻いて2011年がリミットらしいですが正直なところ普及率とかどの程度のものなのでしょうかね?
少なくとも友人の家に行った時液晶テレビなんて…ましてやデジタル用のチューナーとか見たことないですし
11年無理っぽいよねー

PCにキャプチャボード導入するときに少し勉強しましたが血で字見る時はビーキャスカードとか言うのが必要らしいです
このカードに個人情報乗っけてー…見たいな

まぁ問題としては
・普及させるとか先ずデジタル機器高杉
・電波の帯域空けて具体的になにすんの?(災害情報とかって答えるのなしにして
・なんで個人情報取られなきゃなんねーのよ
って感じでしょうか

機器の値段は5万くらいからあるみたいですがこれまで普通に見てたのを継続して見るために出すにはご時世相まって高いね
後、政府が予算組んでるらしいけど無駄遣い好きね

電波の帯域とかは謎だらけです
災害情報の為だけにこれまで使ってた電波全部使います!とか意味ワカンネ
情報を出さない団体さん達悪巧み好きだね

ビーキャスって中間搾取…実態は天下り団体らしいじゃないですか
しかもやってる事は個人情報の取得とかグレーゾーンだね
灰色決着大好きです(^q^)

ニュースやってましたけど地で字が実地実験される地域があるとのこと
『実地した地域のアナログ放送は以後停止します^^』
実験じゃなですよね!

WBSとかテレ東系の朝のニュース番組とかNHKとか洋画劇場にアニメ…これだけ見れれば十分だけど…
どうなるんだろ
  1. 2009/01/31(土) 03:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤスリがけが終わらない | ホーム | 酔う 寝てない すると…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/49-97762471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
