本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD-BOX商法…許せん!

できるキラケンスタイルでぐぐると一発目に来るこのサイト

最近BOX売りが良く目につきます
私もビバップのBOXを買っちゃったりしましたがぶるー霊移行が決定してから目に見えて増えてきてます
まぁ在庫一掃ってやつなんでしょうけどね
そこで見て行きたいのは値段
良心的なのかわかりませんが1クール分1万円
これは良いですね
物によっては買ってしまうかも知れません
きんにくまん全話収録200話分が10万円!しかもキンケシが付いて予約オンリーの販売
発売日を越えてから半額で売ってました

商売をしてるのか新手の詐欺なのか分からなくなってきます
どうせぶるー霊でもまた出すんでしょー!

1話分辺り1000円だったら俺も迷わずお稲荷様のDVD買うよ!くそ!
実際は1話分3500円とか…

上で話をしていた1クール分1万円のBOXが角川からの発売ならさっきのお稲荷様も角川
ここから導き出される答えは…ご愁傷様二宮君は売れなかったって事…
  1. 2009/01/19(月) 23:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔う 寝てない すると… | ホーム | ダークナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/47-f2f06f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
