本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は…!俺はまだ学生だ!

俺はまだ留年したわけじゃない!

そう!実はまだなのです
4回後期で取れない4単位を春に取れることを思いついたのだ!
つまり一学期分を休学して過ごし春に4単位を補充後卒業と言う機転を利かせた俺の…俺のぉ!

無茶やってますが俺は4回で卒業できるのです!
これは帰りの電車の中で一人考えにふけっていた時に思いつきました
これこそ逆境からの逆転のホームラン!

最近イナズマイレブンとか炎の転校生を見ていたせいでしょうか
諦めの悪い性格になっているみたいです

su127471.jpg

俺は…全然大丈夫だぜ!
  1. 2008/12/03(水) 00:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト 合間 休日 | ホーム | 実は面白いけど先入観とかで見てない人多そうなアニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/37-1b68e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
