本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロー!ウィン!マーベラス!

無料モニターとか書いてある広告に釣られてサイトに行ってみたけど途中で飽きた俺です

1225381492912.jpg

こう言うの見ると少しドキッ☆としてしまいます
もちのロンとか最近使った気がするし
アウトオブ眼中とかも使ってたよ

dktg.jpg

1224291244322.jpg
↓(急展開
1224993031201.jpg

最近の俺は違うぜ
脳障害でも起こってるのか知れないくらいデジャブの連続
でもデジャブって感じると何となしに気持ちが高ぶる
自分にエスパーな力が目覚めたかの様な!

そんな時に気付くのは毎回似たようなアニメを薦めてくれる彼
「とらどら面白いですよね!「」さん」
「…まかでみWAっしょい…も面白いよね^^;」
「見てないー」
「だよね!」
正直前回のみのりさんの動きは良かった
ひょうきん族辺りの下りとか
でもあなたは夏は狂乱を無駄に薦めてくれましたよね…

tdeg.jpg
俺の反応

1029t.gif
俺の判断

でも彼にはそんな気持ちを忘れずに育って欲しい
「今の俺にはアニメの批評をやる資格はない!」
  1. 2008/10/31(金) 22:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気出せよ俺! | ホーム | カオスヘッド終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/34-def1527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
