本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい?と言うより疲れました

1216486639507.jpg

ペリィイイーヌーッ!


プロデューサーさん事件ですよ!事件!

・バイト中に窃盗事件発生
まぁ俗に言う万引きなんですけどね
よく言われてるのが捕まった後に親なりなんなりに連絡するのが通例だったりする訳ですが今回はそうもいかなかったっと
「犯人」(なんか格好良い言葉^^)にそう言った人が居ないらしく警察官が呼ばれ何とパトカー4台
被害額は700円くらいですが滅茶苦茶ものものしい雰囲気の店内
ヤンキーの兄ちゃん達は警察官見て即沈黙…おっちゃんおばちゃん連中は「何かあったの?」と楽しそうに頬を緩ませてた
こう言う事で好奇心むき出しにするのは分からないでもないけど子供じゃないんだから不謹慎!不謹慎!とか思ってた俺がいる
その万引きを捕まえた子は警察署に行って犯行時の証言しなきゃいけないらしく店のレジが一台空いてレジが凄く忙しくなっちゃった
土日祝日とかはうちみたいな田舎の店舗でも20件は窃盗が起きてるらしく本当に勘弁して欲しいな

・草刈........ヴィーン

000840081

終始こんな感じ
  1. 2008/07/21(月) 13:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | P4にあむちゃんでてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/18-d84be61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
