本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かじぇひいた

俺もアニメ雑感でも書いておきませう

・俺の妹がこんなに爆発するわけがない
1話の人生相談うんちゃらするまでは胃に来る程心当たりのある描写が続いてた
その後は良くも悪くもお約束っぽい展開
出来は良い、だけど別段とりたてて騒ぐ程でもなく小さくまとまったと感じる

・百科繚乱
セキレイの上位互換になりうるか?ってのが今のところ感じたモノ
セキレイの場合仲間増やす時は面白かったけど、いざ戦闘だーってなると失速していた感が否めない
つまり今のところ面白いけど油断できない

・とらぶる
原作なぞってやってるっぽくてテンポが良い
絵も単行本を意識してる場面をちらほら見受けて喜ばせてくれる
安牌

・神の味噌汁
自分の殻にこもってゲームしてる人間が他人に説教とかマジ片腹痛い
主人公を決定的に嫌悪させたのが父親の隠し子~のシーン、父親が居なくなった時あんな対応する主人公は嫌だ
これからどうなるかは見ないと判らない…これ批判すると信者がネタバレしながら湧いてくるらしい

・とある
もう少し原作読んでない人間に優しい作りにして欲しい
電撃文庫のアニメ化はそんなのが多い
女子供だろうが容赦しない上条さん見てるだけなら面白い

・FA
えんぴつ立て、たぬき
提供なし、校章

・えむ
流石に主人公が殴られてドタバターってのは秋田
殴られることを推しにするアニメってのは珍しいとも思うけど
もっといぬかみ見たくしてくれと言うかいぬかみが見たい

・ミルキィ
大好物、俺好みだけど他の人にも受けが良いみたいで何だか安心した

・ざくろ
大好物、あっそれ~

・パンスト
こう言うのもイケる口
表現が過激に映る人は多そうだけど許容範囲内

・スパOG
もう少し原作をやってない人間に優しくうんたらかんたら
やってる方からすれば良作だと思う

・たちゅまる
これがあった
ガッチャマン、ゴールドライタンマジ面白い

今期+見続けるであろうアニメしばり
ポケモンとか夢パティは省略しておいても問題なさそう
  1. 2010/11/11(木) 16:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画買い込み | ホーム | あしたからがんばる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/152-25059c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
