本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本音と建前と建前と建前と

知らないおっさんに話しかけられてもまるで友達の様に会話を進める(店長談)スキル
陰口を苦笑いでかわし続けるスキル
褒められても一切心に留まらない

いつの間にこんなに心が擦れたんだ

でも良いアニメ見たら単純に喜ぶしツマンネアニメ見ても楽しめるし
きっとアニメは心の栄養剤なのよ!



えりかのキャラが本編と違って凄い違和感っしゅ!
はっしょんっしゅ!はっしょんするっしゅ!
  1. 2010/07/18(日) 04:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広くそして浅く | ホーム | 逃げ出せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/149-caf4f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
