本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日18時間睡眠

頭いてー!
寝すぎて頭痛いよー!
そんなふざけた態度で過ごすシルバーウイーク!

バイト行ってるから大して休日の実感がないんですがね
空いた時間はエロゲ
生きてる気がしないよー!

そうそう
先週の日曜日にこんな状況になってました

001157589

本気で嫌がる俺なんてそうそう見れないよ
風俗でも行ってきたのかって話しになりそうですがそうでもない
合コンっぽいのに連れて行かれてこんなん
キモイヨー
まぁ相手も俺の事キモイと思ってくれているのでしょうが
借りてきた猫の様に押し黙っている俺
自意識過剰?へへへ…おじゃんでございます
  1. 2009/09/23(水) 05:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だれだー!The25 | ホーム | わはは・・・>>

コメント

合コン
うらやましす
(≧∀≦)
  1. 2009/09/23(水) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. やまうち #u8/u9bpU
  4. [ 編集]

そんな良い物じゃないよ
どちらかと言えば苦行だよ!
(‘ワ‘)<ステルス俺!
  1. 2009/09/24(木) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. むらさき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinohosi.blog17.fc2.com/tb.php/106-2df39a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
