本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーメリーユルシマス

本日は皆様の罪を許す日です

さぁ、お前の罪を数ろ

これが言いたかっただけかもしれない


年末ですね
師走です
ここ2年程年が過ぎるのがとても早く感じます
このネタ何回目?

最近読む漫画等が徐々に変態っぽくなっています
年食うと刺激を他所に求める分別がつく分、趣味には偏りと行き過ぎが散見される
なんだかなー
  1. 2009/12/24(木) 03:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スワイパーとっちゃだめ、Swiper, no swiping!

「」が見てる中できるみんと同レベルのレスが付く大人気アニメ「ドーラといっしょに大冒険」
何が恐ろしいって

1261105373237.gif

スワイパー
英:Marc Weiner/吹き替え:金丸淳一
青い目出しバンダナと手袋をした、悪戯好きのキツネ。ドーラ達の妨害をしにきて、そのたびに彼女たちから「スワイパーとっちゃだめ、Swiper, no swiping!(3回)」と言われて、 "Oh, mannn!"と言いながら指を鳴らして去っていくことが多い。

wikiですら曖昧な表現になってしまうスワイパーさん
先週3回ドーラに仕掛けて3回ともスワイパーとっちゃだめ、Swiper, no swiping!×3言われて去っていく
その姿はもはや紳士

ドーラスレの怖さは3点リーダーの多さ
あなたはどこが面白かった?
・・・・・・(5秒くらい)
そう!私もよ!

いやもう見れば分かるよ
面白かったり怖かったり
☆捕まえたり劇団員が踊るだけ踊って去っていくのを見るなんて最高だね



話は変わって今日のバイト中酔っ払った外国人が絡んできました

'`,、('∀`) '`,、よいお年をー!ハッピーニューイヤー!(゚д゚)

とか大声で言ってその後、ずっとこっちを見るものだからyou tooって言ったらyes!nice guy!とか言われた
外国人って憎めないからずるい
  1. 2009/12/19(土) 02:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッター入れてみた

プラグイン探すのに手間取ったけどまぁこれで問題なさそう

ひとこと日記ね…よく解らん


さて最近はDSの二台目を購入検討中です
ポケモンを・・・
通信進化にせよ個体値を調べるにせよ必要になってくるのよね

・三国伝の孫権パワーアップ
・同じく蚩尤
・DS本体

ぐふふ楽しみじゃわい
  1. 2009/12/16(水) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディケイドとWの感想ー

冒頭からネタバレします

カブトの角がー!
飛びながらスカイライダー「駄目だ!ディケイドはどこにもいない!」
シュシュシュ・・・(ファイナルアタックライドの音
スカイ没
ついでにスーパー1とカブトも没
ディケイドが旅をしているのは自分の世界を探すためではなく再生の為には破壊が必要だからなのだー!
とかそんな在り来たりな結末かよ・・
後、ジャンボJが街を破壊して回ってた
オールライダースピンオフ見てたせいでブラックを出して欲しかったです
ディケイドが無双していたので出てもころころされるだけだと思えばでなかったのは正解なのか
とりあえず昭和ライダーは殆でません
鳴滝さんは最後までおのれ!でした

Wはおやっさん大遅刻
ウザイ子におやっさん死んだってバレてる
それ以外は何時もの調子でした

映画で最終回って言うにはしょぼかったです
TVでやってても良かったレベル・・・
それよりCMと全然違うやん!
ディケイド公開前CM

あータックルっていましたね
存在理由がわからん・・・ストロンガーの陳情が実ったとか
よく分かりませんでした


最初の10分くらいは面白かったかな
  1. 2009/12/14(月) 02:46:13|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へっへっへ…おっつぁん…俺はぁーまだやれるぜ…

あしたのジョー2のカーロス・リベラ戦が終わりました
ロープ近くに追いつめられてから始まるジョーとカーロスの駆け引き
4度やっても飽きない
カーロスの見えない程の速度で繰り出されるパンチも見せ方を工夫してあって楽しかった

>TVアニメ版『あしたのジョー2』で力石戦のトラウマにより矢吹がリング上で嘔吐するシーンは光るゲロとして話題になり、後に(出監督自身のセルフパロディも含め)いろいろなアニメ作品でパロディ化された。

wikiさんから
やっぱり注目集めてた
キラキラー
  1. 2009/12/10(木) 03:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸の華

そう思ってdat見てたんですがいつの間にかいもげに迷い込んでました
こわっ!


クリスマスは三国伝の新作を2つ欲しいです!

ガンダムね
  1. 2009/12/09(水) 04:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光りましたよ!

SA3A0040.jpg

キラキラー

いや…228番道路はもうコリゴリ

砂嵐で視界不良
狙ったダンバルは自滅の可能性あり
捕獲率は伝説のそれ

2匹ゴージャスボールに入れたんだから良いよね…
ステータスとか…

4時間粘って
ゴールドスプレーは100本近く消費して

あばばばテストマイクテスト
  1. 2009/12/05(土) 04:48:43|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬!犬!わふん

昔グレートデーンって馬鹿でかい犬が家にいた
個人的に可愛くて馬鹿で馬鹿で可愛いそんなイメージの残る子

何気なくwikiで犬種を検索したら

>体格 - 巨大で力強い、かつ優美で高貴
>体重 - オス:54-90kg、メス:45-68kg

確かに巨大で力強い
けど優美で高貴ではなかった
どちらかと言えばヘタレで他の犬に噛まれてしまう
体重だけ見れば60キロ位はあったし本当に馬鹿でかい犬でした

散歩へ行く時は引きずった
脱走した日には大騒動
巨体だし車も止まれば近所の方はお家に退散

>性質
>大きく堂々たる外観とは異なり友好的で、しばしば「優しい巨人」と呼ばれる。
>一般に他の犬、犬以外のペット、野生動物、見知らぬ人間や子供に対しても穏和である。
>飼育者に対して支配的になったり、同じ性別の犬に攻撃的になったりするものもいないわけではないが、かなり稀である。

家の子は稀だったんですね
見知らぬ人にはとても攻撃的でした
しかし人以外には無駄に優しい子
自分より二周り位小さい犬(同じオス)に近寄って噛まれて帰ってくる位

頭叩いて口を引っ張って垂れた耳を裏返して…最後に耳の穴に指を突っ込んで…
無茶苦茶したけど噛まれなかった

可愛い><
  1. 2009/12/03(木) 22:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョー・ヤブキ…

最近深夜にあしたのジョー2がやっている
ジョーの破天荒さやカーロスの飄々とした態度が似合う昭和の匂い
いつの間にか結構な楽しみに
丹下おっつぁんの金でパチンコ、勝ったら全部お菓子に変えて子供に渡す
暇つぶしに釣りをしたりチケットが送られてきたら試合を見に行く

…ニートだぜこれ

力石くんの亡霊がジョーにテンプルを出すことを躊躇わせている
5話位かけてジョーの立ち直りを丁寧に描写していた

キラキラー
  1. 2009/12/03(木) 14:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
