本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光れ!光れよぉ!

えーっと来年新卒大学生のないてー持ってない率が4割くらいあるらしいですねー(棒

そんなことよりさー!

PAP_0039.jpg

やったね!光るアブソル
Vレベルのステータスじゃないけど性格とか特性とか納得いくので戦力に組み込みます
スタジアムとかで光るアブソルがそれなりに活躍すると格好良いだろ!(ギャキィ

閑話休題って言うのか話戻すと内定所持できている学生が少ないとか今年は就職氷河期並みのとかニュースでやってますね
まぁしかしどのニュースもしみったれた問題定義と評論家が解決案出して終わるんだけど
解決案出てるなら実行してよ!
なんだよ!説明会にごった返す4回とか・・・見てて戦慄した

その中の一人の俺なんだけどさ・・・
  1. 2009/11/29(日) 02:38:43|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

付け焼刃と猿真似の違い

マクロスの映画、2編に別けて公開との事を聞き不便だと感じる
ハルフの映画、2時間半あると聞き苦痛だろうと予想する
来年にはトライガンの映画が公開される模様、内容が気になる

上記の映画には個人的な感情が入っていたり気にも留められなかったり
純粋に内容が気になる映画は好奇心を刺激してくれるが上二つは言わずもがな

続編商法(今造語してみましたー^^;)
最終回は映画館で

メディアの試みなんだろうけど余り乗りたくない
天の邪鬼だから

いや、仮面ライダーは見に行きます。
  1. 2009/11/25(水) 06:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知名度アップで人気もアップなんだよ!

なんだよ!

空から降ってきたシスター(笑
あの感動がよみがえる(爆笑

空から降ってきたとかもう忘れてたよ
今はビリビリさんがヒロインやってるアニメもあるし空腹キャラがヒロインやってたことも忘却の彼方

あと風と炎のって作者死んでるやん!

切ない…
  1. 2009/11/22(日) 05:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

それはぁ!

「ガンダム」

単発ネタだったな…



アスラクラインOP

これを深夜に見て吹かなければたいしたものだ!
もう確信犯だよねアンジェラって
  1. 2009/11/19(木) 23:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「笑わせないでくれ」

ぽっぽの参政権問題は置いとこう
あれはあからさまな餌で引っかかるには躊躇しちゃう

ゲンダイの「小沢は現代最高の政治家だ!」も置いておこう
餌がでか過ぎて口に含めないよ

って訳で紅芋 薩摩富士買ってきた
焼酎はよく分からないので一度美味しいと言われているのを飲んでみたかった
今度は赤霧島買ってみよう

つまり良く判らなかったんだってばよ!
  1. 2009/11/09(月) 01:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oh!ジェネリック!

絶賛風邪ひいてます

急に寒くなった?

急や

薬剤師さん「ジェネリック医薬品をご存知ですか?」

俺「CMでやってる程度は・・・」

薬剤師さん「ジェネリック医薬品と言うのは特許の期間の終わった薬が安価で提供出来る様になっていると言うもので(ry」

俺「はぁ・・・(CMでそれやってるって・・・そう言えばジェネリックとジェネシックって似てるな・・・)」

って訳でCMみたいなことを言われました
安くなってるので得した気になりましたが
頭がボーっとしてたので何でも良いから家に帰らせてー…ってなってた
インフルエンザじゃなくて良かった
  1. 2009/11/07(土) 04:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
