本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおおお! 夏 休 み!

嘘です
まだレポートが3つ残ってます
本当に…

あぁそうそう卒業できないかもしれない!
今更か


それは置いておいてRX格好良かったですね!
ってか脚本井上ちゃうやん
「」さんの嘘つき!
ディケイドがあそこまで要らない話も珍しい
もう海東さんと仲良くしてろよ
アポロガイストさんは強いし
バイオはいきなり流体変化してるし
ロボライダッ!は良いよね
和む


探してた黒神のサウンドトラック見つけました
聞かないだろうけどvol.1はトラック15と22がお勧めです^^

TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1
(2009/03/25)
TVサントラ伊東真紀

商品詳細を見る


「クロ!シンクロだー!」の所のBGMです
vol.2には後半の戦闘BGMが入るみたいでそっちにも期待しています
内容?
俺たち夜桜に内容求めたかい?
BGM格好良ければそれで良いだろ?(ヤッター!カックイイー!
  1. 2009/07/27(月) 16:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面ライダー!ブラック!RXッ!

http://www.youtube.com/watch?v=dtu0LzzI-dM

http://www.youtube.com/watch?v=6mjkip-glO0&fmt=22

テンション上がりっぱなし
今日のシンケン+ディケイドと言い来週のブラックとRX

創生王「俺落ちるよ!落ちて地球の真ん中で爆発するよ!そしたら地球滅亡だよ!」
ブラック「その前にサタンサーベルで奴を貫く!」

正直創生王が死ぬ死ぬ詐欺してでも倒せないブラックが更に強化されたRXなんて大ショッカー如きに倒せる訳無いじゃん!
20年だ…南光太郎は20年待ったんだ!
その怒り!今度は大ショッカーに!おのれ大ショッカー!許さん!

俺はロボライダーが大好きなんです!バイオは何か怖いイメージ(当時のテレビくんの影響
ボルテックシューターとリボルゲインにバトルホッパーの活躍を…

そうそう井上脚本らしいです
次回予告での期待がメーター振り切ってるから本編が心配で心配で…
  1. 2009/07/20(月) 01:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐひひ・・・死ぬ

Figma ペルソナ3 アイギスFigma ペルソナ3 アイギス
(2009/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る


お嬢に続いてアイギスもフィグマ化
最初に言っておく
「売り切れて転売屋が蔓延って1,2ヶ月待つのが嫌なら予約しろ」
まぁ今回は即完売になるのか分かりませんがお嬢は今5000円位かな
家ではずっとギアス!のポーズとってます



バイト中
最近よく話すバイトの子の挙動が面白いです
バイト中に女性客からアドレス貰ってました
その女性客は怖いと言いますか…怖いです
断ってもしつこくメールしてくると聞きました
傍から見てると楽しいです
爆弾投げて'`,、('∀`) '`,、って言いたくなります

やめてくれないか!気持ち悪いな!
深夜のバイトは色々怖いですね
  1. 2009/07/19(日) 04:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2トラックバックテーマ  第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」

何故好きか?
と言われればその知識があることによって生活に生かせるからとか言ったら大仰なんでしょうかね

ジャンルは?さー?戦国?平安室町見たいな文化?世界史?
雑食です
この前得た小話をすると「平安時代天皇が住んでいた大内裏はその後死体置き場になったことがある」とか「その後大内裏跡地は秀吉が聚楽第を建造各地の有力武将を呼んで茶会を催した」とか
へうげもの読んでたら分かりますが千利休が秀吉と茶会開いてたのって此処だったんだなーって関心しました

この話は秀吉が足利家の繁栄を羨んでたとか戦国の末期を感じさせる武将の集合等戦国だけの知識じゃなく室町や平安などの知識を合わせて楽しめる
そんなところが良いですね

普段の生活では?
知らんがな…生かしてるのかも知れないしこれからかも知れない
  1. 2009/07/16(木) 00:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払ってます

飲み友達と飲んできました
バーです
バーですよ
マスターとかいました
まさか本当にマスターとか言う人が存在するとは…

その飲み友達の紹介な感じで入店して常連の人やバイトの人たちと喋ってました
アニメのバーは知ってましたがあそこまでまんまな空間は新鮮で楽しいですね
男5人…

ざわ・・・
    ざわ・・・

店内に野郎しかいないでやんの
もう飲み友達の彼女の話とかバイトの子を弄るとか…形が完全に出来てたり
バー自体がハシゴの結果なんでこっちがほろ酔いでなければ切れの良い返しが出来たんだ…
バーのマスターと麻雀の話ばかりしてましたね
ばかじょん!

しかも飲み友達の恋愛指南(爆笑)
俺が!俺がだよ!(驚愕)
なにこの!

彼のメールみて「彼女さんお前さんに相手して欲しいんだってー」
あぁマジ調子にのんあ!
  1. 2009/07/12(日) 01:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかこれほどとは

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
(2009/02)
川原 礫

商品詳細を見る


読みました
大賞って事で釣られた感じ
結構サクサク読めます
主人公が中学生ってんで20も後半に差し掛かった俺みたいなのが読む上では一番のネック
まぁ感情移入なんて最近しようと思っても出来ないですが…

世界観は面白いです
ザ・ワールドの拡大版…そんな世界で戦闘(苦笑)が起こっている
若干こいつら本当に中学生かと思える部分がありますが仕方ないかなと
ってか倫理面とか戦力バランスとか加味して世界を維持する中学生とかまぁ…ねぇ
そんな人たちが話を面白くしてるから良いんですが

主人公はネガティブ思考な感じ
どこまでもーネガティブー「期待しちゃ駄目だ…期待しちゃ駄目だ」見たいな
行動力も余りないですが話が進展すると変わっていきます

話の流れは…戦闘に入る前が面白い
日常から推理パートみたいな
戦闘に入ると描写が微妙になった気がします

2巻も出てるんで読み終わった勢いでとめはね(ドラマ化('A`)と一緒に買いました
アニメ化しそうだけど戦闘パートにゃ期待しない



話は変わりますが学校に行く→即バイト→寝る→起きる→学校→ループ
まぁ本来これが普通なんですがきつい…
3日連続で学校行っただけでこれだよ
  1. 2009/07/05(日) 06:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢様…私は「」トニスで御座います

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る


届いた
出来はかなり良い
パッケの裏がかなり性的な感じがしてお嬢様はそんなことしないとか思わないでもない
  1. 2009/07/02(木) 01:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
