本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもた・・・やってもたでえ・・・

ルパンvsコナン見逃した
春場所千秋楽見逃した
ガンダム最終回見逃した

・・・

ここまでくると清々し・・・くねえよ!
それぞれ見所があったみたいで結構な評判を耳にします
悔しい!



つーんつーんでれつんでーれつんつん…('q`)
  1. 2009/03/30(月) 04:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

毎度どうも携帯が止まって1ヶ月くらいの俺です
関係各所の方々にはご迷惑をおかけしてます
これが既にタイトルっぽいですよねってか現在行進中

夜勤ばっかやってます
深夜アニメが見れない、相撲ダイジェストが見れないのを除けば良いバイトです
でも明日から学校なんだよね…しかしバイト

就職できるのかなー
このフリーターっぽい生活してるのも既に恥の上塗り臭いし

1238090711497.jpg

ナチュラルにこんなこと言いたい
変態カテゴリー、ナチュラリストってのを思いついた

1237822009269.jpg

もうだめだ…って言ってる内にそれが普通になって別の限界に挑めるようになる
って偉い人が言ってた
ずっと限界ギリギリで生活してると発想が柔軟になるね!思い過ごしだろうけど
  1. 2009/03/27(金) 14:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは本当に眠気か!?

夜勤から帰って来た
眠いけどこのテンションが肝心だ!とか訳わからんこと考えながらシンケンジャーのOPを聞く

ここまでくると逆に開き直った感じで動けるよね
身体能力とかは落ちてるんだろうけど

朝刊が来る10分前くらいに爺さんが来て「WBCの記事が見たいのぅ…」とか言ってた
そんなことより相撲の話しようぜ爺さん!
ゴーエードーとKISEの里の取り組みがありましたね
最近メキメキと頭角を現してきた若手ですね
昭和61年生まれ!
うn…

ミッキーも勝ってたね!
  1. 2009/03/21(土) 08:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう春です



まぁ卒業式とかやってましたね
本来私が卒業するべきの
でもまぁまだ学生が続けられると考えるのも手です

グフフ

社会人1年目を過ごした卒業生からは阿鼻叫喚
卒業生からは絶望の声
うーん!大学生おいしいです(^q^)

大学生には夢を
卒業生には辛い日々を
俺には執行猶予を
  1. 2009/03/16(月) 01:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたらこれだよ

また妹のPC死んでやんの
2kなんだけどウイルス大量に入ってて再インしなきゃ無理臭い
それでも最後まで足掻こうってんでごちゃごちゃしてたら 「シャットダウンします」
('A`)
好きにしろ馬鹿
ワームアタック食らってスパム食らって…ワームのおかげでエクスプローラ駄目になって

尾道デラックス

3日向こうに行ってた訳ですが初日2日目と曇ったり雨が降ったりで少し残念でした
しかしまぁ最終日は晴れたし旅館に良い味が出ててとてもくつろげたー
ごろごろして飯食って即寝て9時就寝とかね
ゆりえ様も言ってた通り坂が多かった
筋肉痛までは行かなかったけど傾斜が凄かったです
町にも風情があr…いや傾斜のせいで余り余裕なかった

尾道デラックス2

神社、仏閣も多かった
んー神社でひたすら写真を撮る俺…罰当たりっぽいな!とか考えつつ回っていました
社会人になれたら年2回くらいこんなのやりたいです
  1. 2009/03/01(日) 15:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
