本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フ…あつしは格好良いだろ?



時給を上げてやるって言われた
これは今のバイトを始めて5年目に入って…初めての事であります

でも俺は辞めてやる!
俺はお金じゃ釣られない!
ってか面白くないからそろそろ別のバイトをしたいと思っていたんです!



うおおおお!
ボルテッカーーー!

まぁミカン食えよ
  1. 2008/12/28(日) 00:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ははははは!やってやったぞ!

>big3の救済法案が上院で合意に到らず

15万勝ちだ!
シュミレーションだけど
まぁあのbig3の事後対応とか懲りてなさそうな経営陣とか見てたら…ねぇ

1228791465948.jpg

ご機嫌なアメリカン…でも死んでまうん?




ニュースを聞いた時の俺のBGM
このBGMが終わると俺のブースとが切れてまた引きこもりだします
  1. 2008/12/12(金) 16:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気になる方向を間違える 間違える 間違えている

ss70067.jpg

それが俺

株に手をだそうと思います
って言ってもシュミレーションなんですけどね
米さんとこの救済法案下院可決で上がってますね
って事で勝ってます
明日下がると思って売りました
勝ち逃げです
正直上院の可決を得るのは難しいと思うんですよ

硬い話は置いておいて

CIMG0284.jpg

ここ一ヶ月くらいに買った漫画
蟲師終わった
なんとも寂しい

部屋の中に目を向けるとプレミアがついて高くなったフィギュアや同じく高くなったお酒があります
売ったら5万くらい儲かるね…
しかし留まる事のない俺の物欲
バイト行かない時は引きこもる俺

クレジットカードを申し込んでみたり
でも審査で落ちそうだ!

人としての生き方を間違えている!
  1. 2008/12/11(木) 21:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト 合間 休日

休学中の今時分まとまった時間をどう使うか…これを考えると楽しかったり配分が難しかったり
とりあえず5年ほど続けたバイトを辞めます

さぁ!自由です(12月いっぱいバイト漬けですが

クラナド10話
岡崎さん就職しましたね
見てるこっちが後ろめたくなる位清清しい話でした
プーから就職や一人暮らし
俺も半年に一回くらい働かなきゃ!って言う強迫観念が発生します
でも、こう彼女いる奴の思考ってのは凄いね
実際に私の周りの彼女持ちもプラス思考だったりやたらと気力に溢れる様を見てきました

正直に言うとねへこむの

輝きすぎ俺そんな人の周りにいちゃいけない!って思ってしまう
別に犯罪を犯した訳でもないのに何でここまで責められるんだろう

感想ってより愚痴だね

しっとの炎は!

    父心!

      押せば命の!

         泉わく!
  1. 2008/12/09(火) 00:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は…!俺はまだ学生だ!

俺はまだ留年したわけじゃない!

そう!実はまだなのです
4回後期で取れない4単位を春に取れることを思いついたのだ!
つまり一学期分を休学して過ごし春に4単位を補充後卒業と言う機転を利かせた俺の…俺のぉ!

無茶やってますが俺は4回で卒業できるのです!
これは帰りの電車の中で一人考えにふけっていた時に思いつきました
これこそ逆境からの逆転のホームラン!

最近イナズマイレブンとか炎の転校生を見ていたせいでしょうか
諦めの悪い性格になっているみたいです

su127471.jpg

俺は…全然大丈夫だぜ!
  1. 2008/12/03(水) 00:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
