本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおお!!!

俺のテンションが上がって上がる!

001309483

セキレイスットップ高ですぞぉおお!!!


あと

10/23【PS2】デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 発売決定
【初回生産版】:サウンドトラックCD同梱 7,329円(税込)
【限定版】:真・女神転生III ノクターンマニアクス クロニクルエディション同梱 10,479円(税込)

らしい

ノクタンマニアクスとサントラ欲しさに特攻します
  1. 2008/07/31(木) 18:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みあぁ夏休み

蝉時雨 飛行機雲を 追いかけて

今日バイト中にまた騒動が起きました
店内が騒然とした中ルンルン気分でモップがけしていた私が見たのは…

……馬鹿な顔したビーグル犬が焼き鳥食べてるー(ガビーン

首輪がしてあったので飼い犬と判断
しかしチェーンが付いてる筈の部分が切れているのをみると脱走中だったみたいで
今日から値上げされた焼き鳥が全滅(10本×45円
とりあえず客のおばちゃんから誰か噛まれた人が居なかったかを確認して…いざ
大人しい犬だったので退路を防いで出口まで誘導
さよーなーらー
店内放送で店長が、飼主が店内に居ないか確認したりしていましたが居なかった…
暫くすると焼き鳥の味が彼を刺激したのか自動ドアが客によって開いた瞬間

また戻ってきた

なんだこの店俺がバイトに入ると事件が起こるようになってるのか
俺の目の前50センチで焼き鳥は食えるけど捕まるのは嫌なのか
とりあえず店からご退場願いました


1215827345035.jpg

犬じゃなくて俺の心がこんな感じになった
  1. 2008/07/28(月) 02:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

000994893

こんな感じの白いのが何かを言おうとしていました

やべえレポート終わってないしテスト勉強してない
今日やる筈だったのにP4やってお稲荷様見てたらこんな時間だ
'`,、('∀`) '`,、
レベル35でボイド終わらせようとしたら10回くらい全滅しちゃった
  1. 2008/07/21(月) 21:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい?と言うより疲れました

1216486639507.jpg

ペリィイイーヌーッ!


プロデューサーさん事件ですよ!事件!

・バイト中に窃盗事件発生
まぁ俗に言う万引きなんですけどね
よく言われてるのが捕まった後に親なりなんなりに連絡するのが通例だったりする訳ですが今回はそうもいかなかったっと
「犯人」(なんか格好良い言葉^^)にそう言った人が居ないらしく警察官が呼ばれ何とパトカー4台
被害額は700円くらいですが滅茶苦茶ものものしい雰囲気の店内
ヤンキーの兄ちゃん達は警察官見て即沈黙…おっちゃんおばちゃん連中は「何かあったの?」と楽しそうに頬を緩ませてた
こう言う事で好奇心むき出しにするのは分からないでもないけど子供じゃないんだから不謹慎!不謹慎!とか思ってた俺がいる
その万引きを捕まえた子は警察署に行って犯行時の証言しなきゃいけないらしく店のレジが一台空いてレジが凄く忙しくなっちゃった
土日祝日とかはうちみたいな田舎の店舗でも20件は窃盗が起きてるらしく本当に勘弁して欲しいな

・草刈........ヴィーン

000840081

終始こんな感じ
  1. 2008/07/21(月) 13:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P4にあむちゃんでてる

1216046013796.jpg

お好み焼きが何かを言おうとしています

CIMG044.jpg


って訳で行って来ました

マジ人ばっかり
でも楽しかった

もう4回生も折り返し地点か

最初からだけど大学生って実感ないなー
  1. 2008/07/18(金) 02:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むむむ?


000244978


塩が何かを言おうとしています

むにゅうちゃんの出番にワクワクしすぎて全然本編覚えてないや
  1. 2008/07/15(火) 00:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝くじ当てたら流れ星が降って来るらしい


1141010718806.jpg


IKEMENと酒飲んできた
彼女居ないって嘆いてた彼を画像の言葉で慰めてたら「お金というロケットさえあれば星にも届くよね」って返された
IKEMENってのは口も上手じゃないと勤まらないらしい・・・こりゃ俺には天と地ほどの差が開く訳だ
  1. 2008/07/12(土) 01:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷静になって現状を確認すると怖くなってきた


000248748


とーるが何かを言おうとしています

あれ?

単位やばい?
  1. 2008/07/10(木) 23:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金は犠牲になったのだ…俺の暇つぶしの犠牲にな!


000244410


荷物が何かを言おうとしています



日曜の深夜にテレ東でお稲荷さまをみる

月曜の深夜にKBSでお稲荷さまをみる

火曜の深夜にサンテレでお稲荷さまがやってると聞く

水曜の通学中にお稲荷さまをみる

木曜の深夜にお稲荷さまのホームページをみる

金曜の深夜にコウちゃんの画像を探す

土曜の深夜辺りから禁断症状

日曜の夕方頃はお稲荷さま!お稲荷さま!コウちゃん!
  1. 2008/07/09(水) 23:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなに俺を5回生にしたいか?


000507006


クリーニングした服が何かを言おうとしています


ストライクウィッチィーズ面白い!

これで乃木坂春香が面白かったら今期も当たりってことになるね
  1. 2008/07/09(水) 00:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物権、賃貸借、費用負担

今週もコウちゃん 大 活 躍 !

001123455


洗濯物が何かを言おうとしています


これが私のお稲荷さま。

とか言うタイトル思いついた!
誰か同人誌作ったら使ってよ!
  1. 2008/07/08(火) 01:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレンジさんは高確率で裏切ると思う


しかもそれを予測してルル山が先手を討ってる

その裏で暗躍するVVまで想像できた!



2代目ゼロ仮面を作ろうと思ったけどパテが行方不明

プラ棒も…

俺の部屋はほんま魔境やでぇ…



1214893424607.jpg



今週もコウちゃんやクーちゃんの活躍を祈って
  1. 2008/07/07(月) 01:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小腹が減っても我慢だよ

最近、筋トレしてます

これ前書いた?

腹筋してお腹を引き締めようと(笑


1214756775805.jpg


これが

1214832636138.jpg


こうなって

1214936851712.png


先輩の味方になる訳です



ミカタッ☆
  1. 2008/07/03(木) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書感想文

先月買ったコミックの感想を適当に


 DOGS 3巻
ウルジャンですね
近所の本屋に売ってなかった
スタイリッシュでハードボイルドな雰囲気
話が割りとサクサク進んでくれます、が中二っぽいのがたまに傷

 ルー=ガルー 3巻
リューコミックス
先ず売ってる店を探すのが大変です(アニメイトに売ってないとか何だよこれ
原作京極夏彦の近未来ミステリーなのかな?漫画だからか若干展開が速い気もしました
少子化による人間関係の希薄化やその中で起こる事件、それによる子供たちの関係の変化が上手く描かれてると思います

 宇宙兄弟・聖おにいさん・月光条例
正直ここらへんは普通に面白いです買って損はないと思いますぜ

 おとまりHONEY・とらドラ
俺が好きそうな漫画です
何も考えずに読める、ニヤニヤする、心が豊かになる気がします
そんな気分になりたい人は読んだら良いよ!

  1. 2008/07/03(木) 00:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜アニメを不意に見る親


1214655878548.jpg


二十面相をかーさまが見てたんです
こうノンビリしながら



かのこんだったら即死してたな



1214661187437.gif


セキレイが面白そうで安心した
きっとテンション上げるのに最高のアニメだよ

  1. 2008/07/02(水) 03:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんな大好き!なお稲荷さんとダ・カーポ!(`・ω・´)

先ずお稲荷さん

1214837215658.jpg


コウちゃん可愛いよね

毎週このアニメが楽しみ!2クールだって知ってもうテンションが上がりっぱなしです
注目すべきは…なにもない!見るとき今週コウちゃん活躍するかなー?
ぐらいの考えで見るととってもワーイ('A`)って気分で見れます



ロボ?知るかココさんだろ!

1214838401188.jpg


さくらさんとじじいは犠牲になったのだ

2期目と言うことで前期の憂さ晴らしかの様な話への絡みの無さ
>小恋大勝利!希望の未来にレディーゴー!
>カペーイですら思いだそうとしてるのに小恋さんと来たら…
>最後まで小恋さん大活躍でしたね
>いやー・・・ひどいね!
ココさんの人気が伺えます


12148395419005a7a.jpg


へっへへ
信じられるか?こいつ1期じゃヒロインだったんだぜ…

  1. 2008/07/01(火) 00:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
