本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する

人間暇だと碌な事を思いつかない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左翼?過激派?宗教かよ!

授業が終わって生徒が先生に授業の感想を言ってました

「私!何か(住民)運動したいんです!具体的な事は何も考えてませんが!」

おい!思いつきかよ!考えろよ!馬鹿かよ!('A`)

授業は市民運動について先生の成功談を聞かされます

左翼っぽかったり生徒も聞き入ってて熱気帯びてるし何か宗教団体か何かかと勘違いしそうになった

集団をまとめる人間ってのは人を惹きつける魅力を持ってるとか言われますが

あの熱気が市を巻き込んだとか考えると若干のホラーを感じざるを得ませんね^^;
  1. 2008/06/29(日) 23:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の買い物

CIMG0226.jpg


今月は少なかった気がする

勧められたり気になってたのを買って見たり

明日から別の大学に授業を受けに行きます

単位ほしい!
  1. 2008/06/27(金) 18:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も終わり


釣り行ったり


前に釣りに行ったら凄く綺麗だったりして取った写真

釣りってさ…坊主でも良いんだよ

釣ってる時にのんびり出来れば

考え事したり空見ながら目を細めたり


坊主の言い訳にしか聞こえないな
  1. 2008/06/27(金) 00:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜更かしはいけない!ダメ!絶対!

だって明日に学校行けなくなるじゃない

そんなこんなでブログ始めてみました

適当です これでもか! イェイ('A`) ゼッタイ('A`) ダイターン('A`)



HPとかmixiとか日記はこっちに統合するかな
  1. 2008/06/24(火) 23:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
